2021年10月11日 都田小学校

カテゴリー │いのちのお話



殉職された河西先生のことを記念している校風があるので、いのちのお話も先生方が積極的で子ども達も活発に参加してくれます。

最後に、いのちの始まりである受精卵が見える折り紙と一緒に「あなたは百点満点」の言葉をプレゼントしました。おうちの人に伝えてくれたかな?あなたが生まれた時に「生まれてきてくれただけで十分!」と言って抱きしめた時のことを思いだして幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです。



同じカテゴリー(いのちのお話)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年10月11日 都田小学校
    コメント(0)